西に廻座の年と12/2,3は恵方参りですよ

今日もブログのご訪問、ありがとうございます

最近スッキリしないお天気が続いていますね
風邪も流行り出し、マスク姿が多く見られるようになりました。

さて、カレンダー上では今日から12月ですね。
正式には、12/7~です。

今年は一白水星中宮ですね。

250x240x38c251eda5337275dcf0c2377e70e3af.jpg.pagespeed.ic.WWxaSZtwnE[1].jpg

皆さんはいかがでしたか?

私は本命三碧木星です。
今年は、西に廻座。

西は、季節では秋
今まで続けていた事を辞めたくなる時期でもある。
三碧はいつまでも1つの事を続けずに、どんどん新しい事にチャレンジする事が大事。
辞めて次のステップへ行きたくなる年であると言われている通り、私の心も同じであった。
木の葉が落ちないと実がつかないのと同じである。
だからと言って、新しい事は止めた方がいいので、翌年の北東で変革を起こせるように準備
すると良いのである。

今年は顕現期であったが、一白だけあってそれなりに重い課題にぶつかった。
蕁麻疹(一白の身体)が半年続き、11/1~職場異動(11/1は月盤九紫で、三碧は北東)となり、
人間関係はとても素晴らしいが、畑違いの仕事で更に辞めたくなった

遁甲盤て改めてすごいなぁと感心

こんな訳で、12/2&3は日盤切り替えとなるので恵方参りが出来ます
日頃の感謝と、願いを伝えに行きたいと思います。
今月は、たくさん行けますね。
チャンスや智慧をいただきましょう