恵方参りとタロットリーディング

今日からいよいよ、10月になりましたね。

皆さんは、恵方参りに行かれましたか?

私は久々に朝寝坊をして、ゆっくりしようと思っていましたが、「ピンポーン」と
インターフォンが鳴り、叩き起こされました
どういう訳か私、今日はゆっくりするぞと思うと、大体これで邪魔されるんです

それはさておき、今日はお昼前に家を出て、東方位で日盤吉方を取りました。
今日は、二黒中宮でしたので、私の最大吉方の九紫が東に廻座。

ton2[1].gif

平日の朝は忙しく、なかなか行けない方位ですし、私の本籍地、更に今月は、七赤が廻座して
いるので行くしかない!と出かけました。

その後、自宅から北方位の神社へ向かい、恵方参りをさせていただきました。
1486210833066.jpg

そして、今日はいすみで「ちまちマーケット」というイベントがあると伺っていたので、
子供達を連れてお邪魔しました。

いつもアロマ会でお世話になっている「あくあえんじぇる」さんが、タロットリーディングや
アロマを使ったクリーム作りを出展されていました。

いつもはアロマのお話でお世話になるのですが、今回はタロットで。
カードをぐるぐる、シャッフルと、直感で選ぶことが大切なんですね。

タロットはドンピシャで当たると聞いていましたが、私の過去・現在・未来の説明を
受け、過去と現在が恐ろしいほどに当たり過ぎて感動と驚きとで、「凄い」の
一言です。
未来も、その通りになって~と願うばかりです。

1507467633272.jpg

1507467625683.jpg

きよみんさんに、私の人生全てが読まれている~
新しい事を始めるにあたり、今日は有り難い道しるべをいただき、行って本当に良かった
と思いました。

そして、私も、きよみんさんからタロットを教わる事にしました

きよみんさんは、五黄の人ですが、五黄に見えない人です。
月命が一白と聞き、その影響があるのかなと思いました。

穏やかで、優しくて、とても人間が柔らかく、素敵な方です

きよみんさんのブログ↓
https://ameblo.jp/michishirube43/

ドテラのアロマを通じて、たくさんの素晴らしい人達とご縁が持て、本当に幸せです

オイルが縁を運んでくれる。

来年は、気学・波動・アロマ、そして、タロットリーディングも学んで、総合的に皆さんに
お話出来たらと思います。

アロマや気学の素晴らしい仲間達と共に、楽しくお仕事したいと思います。