2日連続で恵方参りへ

今日は天赦日でしたね
この日にふさわしく、素晴らしいお天気に恵まれ、更には、大きく美しい月が綺麗です。
明日が満月ですね

さて、12/2,3は日盤の切り替わりで、2日連続で一白中宮でした。

250x240x38c251eda5337275dcf0c2377e70e3af.jpg.pagespeed.ic.WWxaSZtwnE[1].jpg

今日は、南東に私の最大吉方の九紫が廻座。
ジムで汗を流し、現地でたっぷり水を飲みました。

そして、家族で恵方参りへ。
なかなか家族揃って恵方参りに行けないので、行けて良かったです。
私と子供達は、2日連続でしたが。

12/22も恵方参りが出来るので、この日は一年間お参りさせていただいたお礼参りを
したいと思います。

やはり、神社は空気が違います。
私がお参りさせていただいている神社は、とても綺麗に管理されています。
地元の方達がマメに掃除をされている印象を受けました。
紅葉が真っ赤に染まって綺麗でした

階段を上ると、何やら懐かしい匂いが。
そう、銀杏です
幼い頃の記憶が蘇りました。
匂いはいまいちですが、煎って食べると美味しいんですよね。

お参りとは言え、秋を楽しめて良かったです。

皆さんは行かれましたか?
あのポーズが恥ずかしいという方もいらっしゃるかもしれませんが、天と地をつないでくれる
大切なポーズ。

チャンスは自ら取りに行かないと物になりません。
人生を変えたい人は、見えない力を信じて進むのも大切かと思います。
常に自分がどうなりたいのか、夢が実現した時の自分をイメージしていると現実化すると
言われていますから、私も実践していきたいと思います。
皆で実現しましょう