天道吉方とドテラのプレゼントオイル

ブログの訪問ありがとうございます

昨日(10/13)書こうと思いましたが、気が付いたら日付が変わってしまっていました

昨日は、六白中宮でしたね。
今月は、南に天道が廻座。
一白が南に廻座していたので、天道吉方が取れました。
まずは、コンビニで飲み物を飲み、コーヒーも買って会社へと

そして、有り難い事に、会社が南方位にあるので、今日は長い天道吉方が取れました

日盤吉方がなかなか取れないという方は、天道吉方が取れる時に取りましょう
通常の日盤吉方の10倍の効果があるので、貯金が出来ます。
天道吉方は、距離と滞在時間が長ければ長い程、効果がありますし、日盤同様、飲食を
すると良いですよ

今日は、五黄中宮なので、南に九紫が廻座します。

5[1].jpg

私の最大吉方なので、南に寄ってから、ジムへ向かう予定です。
2日連続で取れるので嬉しいです。

これから、色々な行事や予定がぎっしりで、忙しくなります。
来月は、社会運勢学会の試験、12月は、展望と開運のセミナーもあるし、娘の入学の関係で、
学校へ行ったり、準備もたくさんですから、ミネラルを飲んで体力をキープしなければ。

来年1月中旬に、展望と開運セミナーを開こうと思います。
12月の本セミナー後に、正式に日程をお知らせしますね

さて、ドテラ社は今月200PV以上お買い物をすると、いつもよりもたくさんのプレゼント
オイルがいただけるとの事で、注文しました。
届いたオイル↓

1507908712749.jpg

アースリズム・オレンジ・サンリズム・グレープフルーツ。

こんなにたくさんいいの?と思うくらいに、嬉しいプレゼントでした

ドテラのオイルは、一滴でハーブティー約24杯分の威力があるそうです。
自然そのまま、大事に抽出したオイル。
厳しい審査を終えて私の所に来てくれました。

来年の起業に向けて色々動き始めていますが、起業セミナーで仲良くなった方が、整骨院
と介護施設も経営されているとの事で、月に一度くらい、ハンドマッサージに行くよと
伝えたら喜んでくれたので、ドテラ仲間にも協力をお願いしてお邪魔する予定です。
オイルを持って、香りと真心を届けたいと思います