今日はたくさんの吉作用を取り入れました

週末もあっという間でしたが、お天気に恵まれ感謝

平日働いているので、週末は布団を干したり、シーツを洗ったりと大忙しですが、
干した布団は最高に気持ちがいいですね

さて、今日は一白中宮でした。

ton1[1].gif

私の最大吉方の九紫が南東に廻座していました。
朝一で、スポーツジムで汗を流し、南東方位のコンビニでアイスコーヒーを買い、
家族と合流して、新しいビジネスがうまく行くよう、白子神社へお参りさせていただきました。

1485441416788.jpg

清々しい空気に包まれ、更にはきちんと管理された神社。
子供達は初めてでしたが、子供ながらに良い気を感じたようで、とても気に入っていました

白子神社は、自宅から見て、北東方位。
今日は、四緑が廻座。
私は相星ですし、息子の最大吉方でしたので、気分的にもスッキリでした

その後、おせんべいの直売所へ向かいました。
たくさんの種類のおせんべいが試食出来る上に、直売という事もあり、かなり安いです。
今日、買ったおせんべいです☟

1495976061295.jpg

ソフトクリームもコーンの下までしっかり入って¥50
子供達には丁度良かったかな?

ヤギもいて、草を与えて触れ合いも出来、結構楽しめたようで、良かったです。

普段、北東方位はなかなか行けないので、というより、日盤吉方取りたくとも、
いい場所にコンビニが無かったりなので良かったです。

是非、皆さんも良い気を取り入れ、人生を変えましょう














この記事へのコメント