八白の停止を感じた一日

今日も素晴らしいお天気に恵まれましたね

連日新ビジネスの登録関係で午前様
とにかく雑なマニュアル、何も分からない人の気持ちを考えて作られていません。

私は仕事柄、新しいシステムに変わるたびに、独自でマニュアルを作成します。
一つ一つ画像を取り、説明を書き、注意する点、勿論登録する順番など、細かくシンプルに
作ります。
そのせいか、皆が欲しいと殺到し、全国内拠点に展開され、一気に皆さんが理解して、
仕事にすぐ取りかかれて感謝されます。

私は感謝されるために作るのではなく、無駄な時間を省きたいからです。
悩んで調べるのも大切な事ですが、悩んでいたら進みません。

しかし、これからのビジネスは、これをクリアしないと先に進めないので、乗り切ります。
だって、人生を変えると決めたから

さて、話は変わりますが、今日は南東に八白が廻座でした。
八白は、停止という意味があります。

今日は、最初に行く方位が八白方位だったので、信号が見事に赤に変わり、とにかく
停まる。

s-2011032721430545998[1].jpg

あぁ、八白方位何だなぁと感じる一日でした。

皆さんも、たまには方位を感じながら過ごしてみてはいかがですか?










この記事へのコメント