日盤吉方を本日2回取りました

連日快晴が続き、もう真夏のような日々ですね。

会社に行くと、帰るまで外に出ない上に、小さな窓がいくつかありますが、開けられない為、
空気の循環は悪いし、外の様子が全く分からず、ひたすらパソコンに向かう毎日。

お昼休みは、最上階の窓のある休憩室で過ごせるので、布団干したい、シーツ洗いたいね
等、皆で話しながら楽しい一時を過ごしています。

さて、今日は五黄中宮でしたね。
5[1].jpg

会社は、自宅から見て南方位。
私の最大吉方の、九紫が廻座しています。
なので、南東で朝一番で日盤を取りたかったのですが、いつもの場所に破がかかって
いたので、南で日盤を取り、娘を送り、更に会社がある南で一日過ごしました。
なので、今日は、2回日盤吉方が取れたという訳です

一番のポイントは、朝一番に、自分の吉方で日盤を取る事が大切です。
そこから、また吉方位へ行く事により、吉作用を取り入れる事が出来るんですね。
何ともラッキーで有り難い一日でした。

相変わらず多忙な日々を過ごしています
先日も書きましたが、今年は顕現期。
人生を変えると決めました。

最初の説明では、「えっ、これだけ?!」という斬新的なもので、よく考えたな~と感心し、
更には、全力でサポートする、命を懸けると言ってくれたので、多数の人がそのスクールに
入会しました。(詐欺っぽいですね(笑))

ところが、入会したらマニュアルを見て、山ほど登録する事ばかりで、肝心なシステムまで
なかなか辿り着けず、毎日悪戦苦闘しています
掲示板で、講師の方がサポートしてくれていますが、それでも分からない事や、
理解できない人、パソコンが苦手な人で先に進めない人が多いです。

サポートに連絡をしても、電話の対応が酷いし、社会人としてどうなのか?
あなた達がサポートしてくれるのでは?と思うような対応で、本気でキレています

講師はとても親切で、昼間働き、家事も終えて子供も寝かしつけてから、頑張ってくれて
いるのに。

でも、こんな状態でも、私はどうしてもクリアして人生を変えたいのです。
登録さえ済めば、後は下り坂を走り抜けるようになるでしょう。
一白とは、やはり苦労がつきものなんだなぁ~と実感しています。
でも、吉方を取っているから助け船が必ず来てくれているんですね。
私がこの講師がいいなと思った方は、私よりもかなり年下ですが、何と一白の方だったんです
三碧の私は、一白によって生かされる立場なので、これも天からのお手配なんだと感謝しました。

一白とは、苦労を乗り越えてこそ、エベレストに上った人生になれるのではないでしょうか。

今やらなくて、いつやるんだ!と強く思うようになりました。
日本人の大半は、資格を取って満足。取っても、生かさない。
こういう傾向が強いですね。

私の場合、子供達にもよく言うのですが、やるならやる。
やりたくなければ、無理してやる必要はないと。
嫌な思いをしてまでやる必要はない。

但し、「やる」と決意をしたら、宇宙は聞いているんだから行動しなさい。
始めるのなら、5日以内に始める勢いで!とふっかけています。

なぜって、チャンスは電車の扉と一緒だから、長くは待ちません。
扉が開いている間に、今からきちんと見極めて、乗るか乗らないかをこれからの人生の
為に身に付けて欲しいからです。

私の場合は、もうしばらく時間がかかりそうですが、回り出したら報告したいと思います。
目標は、10月頃までには!です。

皆さんも、日盤吉方やカラーの作用を使うだけでも違うので、是非活用して下さいね





















この記事へのコメント