一白中宮は私の顕現年です

大変ご無沙汰しております。

今、新しいビジネスを立ち上げる為に、奮闘している日々です。
私はアナログ人間、会社のシステムは使えても、新しいビジネスでは、あれこれ
登録する事が山ほどあり、うまくいかず、エラーがでたり、画面が反映されなかったり
早くスタートしたいのに、そこまで辿り着かず、イライラ

今年は、六白中宮の年に南の輪重吉方を取りましたので(一白と九紫)、今年と来年は顕現期です。

今年は三碧はあまり動いてはいけないし、あまり運勢的には良くないんですよね
西に廻座しているので、日が沈む、夕方を意味していますから、仕方ないのかな・・

しかし、一白はスタートという意味があります。
色は、白・黒・グレーですね。
白は、ウエディングドレスのように、真っ新な状態から色々経験して、色々な色を付けて
いくと私は解釈しています。

私は本気で人生を変えたいと思っています。
水面下で今年は色々準備して、一白なので苦労もして、来年の北東に廻座した時に、変化の
花を咲かせたいと思っています。

もう、会社を当てにしてはいけません。
自分の力で稼ぐ時代でもあります。
人それぞれですが、私は変わりたいです。

今、登録ごときで苦労をしていますが、数か月後はきっと乗り越えて走り出せると信じています

一白の顕現か、予想もしない人脈や新しい情報がかなりのスピードで来ました。
一白は苦労を超えると、すごい勢いで進むと教えてもらいましたので、それを信じて進み
たいと思います。

でも、一白の仮吉方の後はキツかった
その分、成長したいと思います。

九紫は、必要な事が寄ってきますから、来年はそれが楽しみです。

日盤吉方もコツコツ取るのも忘れずに、継続していきたいと思います。

今月は、西に七赤が廻座+天道がいますから、お金に縁がありますね
七赤は、お金だけでなく、楽しい星でもあるので、取れる時は是非天道吉方を取って下さいね























この記事へのコメント