親友との再会

大変ご無沙汰しております
ブログの訪問ありがとうございます。

しばらく、仕事と家事がMAXというのと、人生を変えるプロジェクトを計画し、毎日悶々と
した日々を過ごしていました。

今日は、私の最も信頼がおける素晴らしい友人と再会し、いつもの場所でイタリアンランチを

しばらく体調不良だった友人もパワーUPして、トークも炸裂

3人だからこそ話せるマニアックな話であっという間に時間が過ぎてしまいました。

私もそうですが、友人達も吉方を取っています。
友人二人は、吉作用がかなり効いており、会う度に新しい事を始めていたり、あり得ないご縁
に恵まれていたり、何といっても、これはいい!と聞けば、サクっとどこへでも出かけて、
吸収して来る、いわるゆ行動派人間です。

成功者は、まず行動出来る人です
孔子も同じ教えをしていますが、まさにその通りです。

うなぎ上りで人生を楽しんでいる二人を見て、とても頼もしく、私も同じ船に乗らねばと
気合が入りました。

吉方で移動している人が、このように目で見てすぐに分かるので、行ける時に吉方を取るべき
だと思いました。
ちなみに、名前も選名して、整えているので更に効果がしています。

特に、私個人としましては、七赤の吉方はいいなぁと思っています。
七赤は、飲食や楽しい仲間関係、金銭的ゆとり等、いい事満載です

そして、明日は茂原で「くう」が上映されるので、家族で行って来ます

どんな映画なのか、実は不明なのですが、覚醒されまくり、人生が変わり、いいご縁が
引き寄せられて来るようです。

場所を選んでの上映らしく、茂原の次は、ハワイ→ヨーロッパへ流れるそうです。

もうしばらく土用が続きます。
草も生え、気になるので抜きたいのですが、土いじりは
なので、空けるまで我慢我慢。

皆さんも、土いじりや、家の土台工事などは避けて下さいね。






















この記事へのコメント