明日からアナハイムへ

台風の心配がありましたが、運良く直撃なく、明日から予定していた
アメリカのアナハイムへ家族旅行へ行ってきます。

アナハイムは、日本から東北方位。
月盤八白、破壊がついています
7.5日以上の場合は、月盤の影響がありますが、4泊6日なので日盤で見ます。
残念ながら、本命殺2名、本命的殺1名、吉凶ナシ1名の出発なので、明日の朝は、日盤吉方を
それぞれ取ってから出発します。

<8/9の日盤>
d229f9ea5041a6a6f24c3658b11346dc2[1].png

初めてのメインランド。
子供達には内緒で、空港に行く途中で行き先を告げます。
喜んでくれるといいなぁ。

仕事も運良く、今日でキリ良く終わり、スッキリした気持ちで出かけられます。
今回はビジネスではなく、プレミアムエコノミー席を予約しました。
初めてですが、日系航空会社なので心配ないかな?!

私は幼少時、両親と暮らしていなく、親戚の家に居候させられていました。
同じ家に住みながら、従兄弟の家族は、毎年夏休みにおじさんの実家の新潟へ
帰るのですが、途中で温泉に行ったりして、とても楽しそうでした。
友達も夏休み明け、家族でどこそこへ行った等、嬉しそうに話しているのを横目で
見ながら、とても羨ましく、夜、誰もいない部屋でこっそり泣いていました。

親というのは、子供にきちんと躾をして、善悪の区別をつけさせる、そして、社会に
順応できる人間に育て、自分の基盤を作った上で、人のお役に立てるように育てるのが
使命かと私は考えています。
そして、子供達にはたくさんの楽しい思い出を残してあげる・・・これも親としての
使命かと。形は色々ありますが、私の場合は、自分になかった事をしてあげたいと
思い、旅行を実行します。

八白は、家族や親族、引継ぎを意味します。
破壊が付いていますが、そこを意識して、楽しい旅行にしたいと思います。




この記事へのコメント