ブログ開始

はじめまして。
はたKです。

これから、気学やアロマ、投資等のお話を綴って行こうと思います。
気学との出会いは・・・

6年前、職場のあるおじさんに引っ越しをするお話をしたら、方位が大事だと言われました。最初は、おかしなことを言う人だと思っていましたが、ある日、本屋さんで九星気学の本を見つけ、さりげなく読んだら甘く見てはいけないことに気付きました。

その日を境に、本を買い、たくさん読みましたが、どうしてもきちんと学びたく、教室を探しました。
辿り着いたのは、マインドズームという会社で行われている講座で、恐る恐る新宿まで地図を頼りに出かけ、村山先生の講座を受講させていただき、気学だけではなく、世界情勢や政治・経済と、幅広い内容と、先生の知識の深さに圧倒され、自分が冬眠しているところを、感動でたたき起こされたような気持ちになりました。

そこから、たくさんの素晴らしい方達とご縁をいただき、気学だけではなく、健康のことや、アロマ、自然療法がたくさんあることを知りました。

人生を諦め、どうでもいいと思っていた私ですが、気学を知り、人間は宇宙によって生かされている、人生に手遅れはない事を教えてもらい、人生や価値観が以前の自分からは考えられない生活になりました。

明日は何が起こるかわからない。今の環境に感謝し、宇宙の流れに乗って、「あの時やっておけば良かった」ではなく、「あの時やって良かった」と思える人生を送れるように、気学を通して、皆さんにお伝え出来ればと思います。

下記、今までの自分では考えられなかった生活が綴られています。
世に中にはこういう生き方もあるのだと感心しました。
せっかく与えられた人生なので、色々チャレンジしていきたいです。

自由な人生を手に入れる教科書

この記事へのコメント