人間はたくさん感動しなければならない

今日も私のブログを読んで下さりありがとうございます 村山先生の、「展望と開運」を何度か注文しましたが、メールのトラブルで支払いが出来ず、 ようやく明日、届く予定です。 待ちに待った本。 今からワクワク、楽しみで仕方ありません。 来年は、一白中宮。 水害等が多いのでしょうね。一白は水を意味するので、きっとその辺も詳しく解説して 下さっている事と思います。 さて、私はほぼ…

続きを読む

日盤吉方 四緑方位

久しぶりのUPとなります。 私のブログを読んで下さり、ありがとうございます! あっという間に10月もわずか 今年も残り少なくなりましたね。 私は相変わらず多忙な日々で、会社での仕事が増やされ、今週から引継ぎが始まりました マニュアルがない、書類が整理されていない等、見切り発車で始めたのが丸見え。 人それぞれの考え、また、状況にもよりますが、まずは、どうしたら効率よく回せる…

続きを読む

日盤吉方

日付が変わってしまいましたが、昨日は、四緑中宮でした。 今朝は、南西方位 一白で日盤吉方を取りました。 ランチやコーヒーを買い、お会計の時に、またまたくじを引けることに! 何気なくとったら、↓が当たりました! 今月は三碧中宮で、南西に九紫が廻座、九紫といえば、色は赤と紫。 しかも、一白も九紫も四緑とは相星=グリーン。 無理矢理こじつけているようにも…

続きを読む