名前の大切さ(姓名鑑定)

ここ最近、何がという訳ではないが、とにかく忙しい。 子供が生まれてから、日々の生活に追われ、上の子は来月からとうとう2年生になってしまう。 記憶もままならないまま、よそのお子さんを見ると、家の子もこうだったのかなと思うと、 じっくり向き合って愛情を注げず、反省の日々です。 村山先生の講座で、姓名鑑定のお話もしていただける。 思い起こすと、私の今までの人生は本名の影響がかなりあったの…

続きを読む

二黒土星の年

今日はとても寒い一日でしたね。 3月も半ばになり、そろそろ春も目の前なのでしょうが、人生と同じで簡単には いきませんね 東日本大震災から、既に5年経過したとニュースを聞き、月日の流れの早さを感じます。 被害に遭われた方、そして、未だに不自由な生活をされている方たちがたくさんいると思うと 胸が痛みます。 私の職場は5Fですが、マンション7Fの高さに匹敵する高さで、あの時の恐ろし…

続きを読む

会いたかった人に会えた

今日は寒く、雨になりました。 やはり、お天気の日は心も爽やかになりますね。 今日は、以前からずっと憧れ、会いたいと思っていた人に会えました 数年前、マインドズームでTOEという脳のクセを直し、目標を実現させるという講座に 参加させて頂き、私はハワイもしくは、アメリカの不動産投資をするという目標設定を しました。 現在、アメリカでの投資をしておりますが、ハワイの状況が知りた…

続きを読む