とりあえず一区切り

今日は勤労感謝の日で、祝日ですね

千葉はAMかなり激しい雨が降りましたが、ようやく止んで晴れ間も見え始めました

今日は、一白中宮。

250x240x38c251eda5337275dcf0c2377e70e3af.jpg.pagespeed.ic.WWxaSZtwnE[1].jpg

少し寝坊をしてしまいましたが、コーヒーを買いに私の最大吉方が廻座している南東へ
日盤吉方を兼ねて行って来ました
月盤は、南東に七赤が廻座しているので、小さな吉とはいえどもとにかく行く。
私は七赤が大好きな星だが、吉でなかなか取れないので日盤で補っている。
小さな努力が、いつか大きく成長すると信じているからだ。

日盤吉方は当たり前の事だが、とにかく家を出てから自分の吉方位へ行き、飲食をする。
距離と時間に比例して吉作用が強くなります。
ジュース1本でも十分効果はあるが、もう少し欲を出して言うと、出来るだけヘビーな物を
取り入れると良い。
カロリーの量も大事という訳です。(だからといって無理はしないで下さいね)
日盤を取る事で、一日のバリアが張られるのでおススメです

さて、昨夜は起業をする為の創業塾が最終日でした。
9月末からほぼ毎週、18:00~21:00とみっちりで大変でしたが、全日参加出来、無事に
卒業出来ました

最終日という事もあり、36人の中から6名が選出されて発表してくれました。
前日に、私に頼むかも・・と電話をいただきましたが、結局選ばれず、いいのか悪いのか・・

それはさておき、
・陶芸が趣味で、自分の作品をお店で使ってもらいたい、個展を開きたい。
・市内で初の醸造所を作り、既に海外展開されている方。甘酒がメインで、お酒の名前も地域
 を意識し、粋な名前をつけて素晴らしいと思えたり
・子育ても終わり、25年勤務した会社を退職し、自宅で作っているお米を使って、お弁当や
 お惣菜を提供したい。
・美姿勢のサロンを展開しているので、更に広めて、化粧品の販売も行いたい。
このように、個々がそれぞれの想いやこだわりを話してくれました。
素晴らしかった

私と同じグループで座った方達と、それぞれの発表もしました。
私の内容は地味ではあるけれど、世界レベルであると思っている。
そのせいか、皆さんに自分の発表はいいから、もっと聞かせて欲しい、その後に行われる
飲み会に参加して、もっと聞かせてと言ってもらえた。(私は不参加で連絡済でした)
嬉しかった

私は敢えて集客はしない。
厳しい状況かもしれないが、口コミや知人を通して広めたい。
安売りをしたくないし、本気で人生を変えたい、学びたいと思う人と共に学んでいきたい
からだ。
ニュースキャン(波動)も、必要としている人に届けたい。
私の叔母は末期の乳がんで全身に転移し、病院に入院出来るレベルでなかった。
腰の骨が潰れ、肺に転移したので息もままならず、癌が体の表面に出て来ていた。
最近では、職場の先輩の妹さんも若くして癌で亡くなった。
私は、気学の場合は実体験が語れるし、波動で言えば、末期がんの状態も自身の目で見て
看病という体験もして、本人も家族も悲しく辛い思いをする事が分かっている。
なので、本気で健康でいたい、幸せになりたい人のお手伝いが出来たらと思っている。

創業塾でも仲良くなれた人も出来た。
分野は違うけれど、共に協力し、時には刺激をもらいながら進んで行きます。
一白の吉方は、本当に人間関係の広がりが強い。
一白中宮だけあり、強く感じました。